FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュージーランド旅行 1日目(到着編)

今年の年末はNZに行ってきました。

P1090560.jpg
タウポ湖とマウントクック

今回も昨年と同様ツアーで1週間ほどの旅行でした。

27日に成田で集合して出発。ニュージーランド航空の直行便です。

P1090202.jpg
機内食は和食。チキンの照り焼きでした。

P1090199.jpg
Kia ora:マオリ語で“こんにちは”の意味らしいです。いろんなところで出てきました。

機内安全ビデオが面白く、サーフィンとコラボした内容でした。

P1090203.jpg
夏に見に行ってなかったMIPとジュラシックワールドも見れました。

航空会社の評価をはかる一つの指標がエンターテインメントの充実度だと思ってます。
ニュージーランド航空はこの点で素晴らしく、これまで乗った中でもカタール航空やエミレーツ航空と並んで充実していました。
実際の評価でもベストに選ばれているそうです。
往復で6本も映画を見てしまいました。

P1090224.jpg

10時間ほどで北島のオークランドに到着。すぐに、南島のクライストチャーチに向かう国内線に乗り継ぎました。

P1090225.jpg

P1090229.jpg

ニュージーランドは4時間の時差があります。
クライストチャーチには28日の昼に着きました。
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dicek

Author:dicek
バードウォッチングと旅行が趣味の30歳です。
2008年から9年間、北海道で学生生活を過ごし、2017年4月より大阪に引っ越しました。
大学時代は北海道を中心に野鳥の観察と撮影を行い、休暇中に家族と行く海外でも鳥を見ていました。
今年から社会人になりましたが、本州の鳥を意外に見てないことに気づきこれから攻めていくつもりです。
もちろん海外も行きます。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。